2017.11.13 Monday                

ニッコールクラブ中国四国ブロック in 岡山

11月11,12日はニッコールクラブ中国四国ブロックでした。

岡山で開催された2日間。

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。

TSU-BU写真展ご紹介の時に、作庭家 重森三玲氏リスペクトしていると話をしましたら....

皆様から重森氏の記念館に行くように、と教えていただきました。

そう....重森氏は岡山県出身。だったことを思い出し!!!

今回はあまりにタイトなスケジュールで寄ることができず、本当残念でした。

でももう一度、岡山に行きたいです   ^ ^ 

宇野港でのモデル撮影会もお天気も良く、とても盛り上がりました。

ご参加いただきました皆さまとの御縁がまた広がり

とても嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

次回は神戸です。顧問5人勢揃い致します。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

熱心な皆様との公開フォトセミナーです。

あべっち先輩のカレンターも絶賛発売中!! このカレンダー2018年運気上昇します!多分。

宇野港撮影会は大西先生の昭和日活ポージングからスタート🎵

かわいいモデルさんたちでした🎵

JK!!(事務局長!!)も頑張ってます ^ ^ 

宇野駅ホームでの撮影会。レアです。

大西先生、お疲れ様でした。

 


2017.11.10 Friday                

1年間、ありがとうございました。

今年最後のヨドバシカメラモデル撮影会 in 福岡舞鶴公園。

お天気もよろしく撮影日和の撮影会となりました。

広いローケーションの舞鶴公園は秋の装いも感じられる素敵な場所でした。

ご参加いただきました皆様もきっといいショットが撮れたのではないでしょうか。

とても楽しい撮影会となりました。

いらしてくださいました皆さま、ありがとうございました。

1年間、とても楽しくそして各地でのご参加皆さまとの交流が大変嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

ヨドバシカメラ撮影会でお世話になりましたスタッフ皆様、ありがとうございました。

講師皆さま、お疲れ様でした。

 

またお目にかかれますのをとても楽しみにしております。

 

かわいいモデルさんでした🎵

山岸先生、お疲れ様でした🎵

 

 

 

 

 

 

 


2017.11.02 Thursday                

ヨドバシカメラ撮影会 in 福岡 舞鶴公園

11月5日はヨドバシカメラモデル撮影会ですカメラ

台風の心配ももう、ないねニコッ

3連休の最終日き

秋のいい季節にモデル撮影を皆さんと楽しみたいと思いますぱんだ

福岡近郊の皆さま、ご参加をお待ちしております。

 

 


2017.11.02 Thursday                

茨城県高等学校総合文化祭美術展覧会写真展

茨城県高等学校総合文化祭美術展覧会写真展の審査を致しましたカメラ

茨城県内高等学校約60校応募。

1000点以上から選ばれた約400点の作品が展示されてます。

この中から上位審査致しました。

この写真展は10月31日(火)~11月5日、茨城県つくば美術館にて開催いたします。

11月2日は表彰式♪入賞作品の講評でした。

つくばへは今回初めて参りましたのサキ

紅葉がとても美しく素敵な街でしたキラキラ秋キラキラ

お世話になりました先生方、ありがとうございましたおじぎ

高校生諸君!!写真を楽しんでくださいピース

 

茨城県つくば美術館

写真展示会場

授賞式

佐藤倫子の講評

紅葉が美しかったです。

 

 

 


2017.10.31 Tuesday                

ニッコールクラブ九州沖縄ブロック in 福岡

10月28,29日はニッコールクラブ九州沖縄ブロックでした手

28日、福岡市内でセミナー。29日は柳川藩主立花邸 御花でのモデル撮影会でした。

とてもステキなロケーションでの撮影会、お庭で撮影したり、街中歩き撮ったり、お堀にお船に乗ってるモデルを撮影したりと

大変盛り上がりましたバレリーナバレリーナバレリーナ

沢山の方々にご参加をいただきました。

今回のイベントでは九州沖縄の皆さまとの交流がまた広がりました。

嬉しいですDocomo80

いらしてくださいまして、ありがとうございましたおじぎ
台風が心配なこの2日間でしたが、撮影直前には雨が止み、

みんなの願いが通じたのでしょうキラキラ

次回は岡山ですぱんだ

どうぞよろしくお願い致します。

 

福岡市内セミナー会場

あたくしの作品紹介。

公開フォトレッスン♪も盛り上がりましたよ。

撮影会直前に晴れました!

御花は素晴らしいロケーションでした。うなぎもうまうま。

 

前入りして門司港へ行きました♪

台風いなくなりますようにとおまじない致しました♡

 

 


2017.10.22 Sunday                

トップカメラ★ポートレートセミナー in名古屋

台風も迫る10月21日(土)名古屋トップカメラ本店にてセミナーを開催いたしましたきらきら

雨が降る中、ご参加頂きました皆さま本当にありがとうございましたおじぎ

午前中はポートレートセミナー。午後は久屋大通公園にてモデル撮影会でしたが....

雨足強く、午後の屋外撮影会は断念。急遽、トップカメラスタジオにて撮影会カメラ

ご参加いただきました皆さまと、とても楽しい時間を過ごすことができました。

本当、楽しかったなぱんだ

ありがとうございました。

 

スタッフ皆さま、大変お世話になりましたスマイル

モデルの実沙さん、ありがとうございましたスマイル

 

参加皆さまと記念写真ハート

トップカメラ山本社長とモデルの実沙さん♪

 

 


2017.10.10 Tuesday                

ポートレートセミナー in トップカメラ名古屋本店

10月21日(土)にトップカメラ名古屋本店にて

ポートレートセミナーを開催いたしますぱんだ

モデル撮影会での楽しみ方手D850の魅力&おすすめレンズ紹介手

午後は久屋大通公園で撮影実習~講評会手

盛りだくさんのセミナーです矢印上

楽しみニコッ

名古屋近郊の皆さま、ご参加をお待ちしております!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

10月21日(土)

10:30~12:30  トップカメラ本店B1特設会場にてセミナー

13:30~14:30  久屋大通公園での撮影会

14:30~16:00 トップカメラ本店B1特設会場にて講評会

協賛:ニコンイメージングジャパン

 

 


2017.10.09 Monday                

ヨドバシカメラモデル撮影会 in としまえん

昨日はヨドバシカメラモデル撮影会がとしまえんで開催されましたわーい

春に続き2回目のとしまえんでの撮影会でした。

参加人数が....720名?それ以上?すごかったわぁ驚く

ご参加いただきました皆様、ありがとうございましたおじぎ

お天気にも恵まれ絶好のポートレート日和でしたね

楽しかったですぱんだ

次回は11月5日福岡舞鶴公園ですカメラ

どうぞよろしくお願いいたします!

 

講師先生方と♫ 

すんごーい!人!!でした♫

rinphotoメンバーも来てくれたよ♫

女子組♫

向かいには♪

 

 

 

 


2017.10.02 Monday                

ヨドバシカメラ撮影会 in としまえん

10月8日、ヨドバシカメラモデル撮影会がとしまえんで開催されます。

講師13名、モデルさん23名。定員1000名。わお!!

大盛り上がりの撮影会間違いないでしょう ^ ^

皆さんと秋のポートレートシーズンを楽しみたいと思っております。

ご参加をお待ちしております。

 


2017.09.26 Tuesday                

rinphoto ポートレート撮影会 in 葛西臨海公園

9月23日に開催されましたrinphotoポートレート撮影会

史上初のアクシデント発生sosSOSびっくりびっくりびっくり

パニックでアタマ真っ白で集合場所へ....

事情を話した時のご参加皆さんの大変心広いご対応に

心から感謝いたします。

本当に本当に皆さんに助けられまた土下座土下座土下座

あーーーーっびっくりした。。。

 

結果、モデルさん二人登場してくださいまして楽しい撮影会となりましたカメラ

rinphotoメンバーの愛を感じる出来事でしたハートニコ

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。

次回ポートレート撮影会は10月22日となります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 


| 1/28PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode