2017.09.25 Monday                

ニッコールクラブ関東甲信越ブロック撮影会 in 辻堂

9月16日、ニッコールクラブ関東甲信越ブロックの撮影会が辻堂で開催されましたNikon

あいにくのお天気。始まる前に雨がひどくてお戻りになってしまった方もいらっしゃったと....

ですが、曇り撮影が始まると雨は止み午前中の私の担当、プールは大盛り上がりの撮影となりましたわーい

午後の雨霧雨でも雨だからの、味のある写真が撮れたのではないでしょうか。

わたくしも自前の浴衣で参戦き浴衣

ご参加いただきました皆様、朝早くから、そして雨の中本当にお疲れ様でした。

ありがとうございましたおじぎ

とても楽しい思い出となる撮影会でしたDocomo80

わたくし主催のrinphotoメンバーも皆さんいらしてくださいまして

嬉しかったですニコッ

次回、ニッコールクラブ福岡でお会いいたしましょう♪

どうぞよろしくお願いいたします。

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode