2017.10.31 Tuesday                

ニッコールクラブ九州沖縄ブロック in 福岡

10月28,29日はニッコールクラブ九州沖縄ブロックでした手

28日、福岡市内でセミナー。29日は柳川藩主立花邸 御花でのモデル撮影会でした。

とてもステキなロケーションでの撮影会、お庭で撮影したり、街中歩き撮ったり、お堀にお船に乗ってるモデルを撮影したりと

大変盛り上がりましたバレリーナバレリーナバレリーナ

沢山の方々にご参加をいただきました。

今回のイベントでは九州沖縄の皆さまとの交流がまた広がりました。

嬉しいですDocomo80

いらしてくださいまして、ありがとうございましたおじぎ
台風が心配なこの2日間でしたが、撮影直前には雨が止み、

みんなの願いが通じたのでしょうキラキラ

次回は岡山ですぱんだ

どうぞよろしくお願い致します。

 

福岡市内セミナー会場

あたくしの作品紹介。

公開フォトレッスン♪も盛り上がりましたよ。

撮影会直前に晴れました!

御花は素晴らしいロケーションでした。うなぎもうまうま。

 

前入りして門司港へ行きました♪

台風いなくなりますようにとおまじない致しました♡

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode