2019.03.20 Wednesday                

rinphoto★写真展

私が主宰しておりますrinphotoでこの度初のグループ展を開催いたします。

会場はピクトリコギャラリー表参道

2019年3月20日(水)より24日(月)まで。

皆、この写真展へ向けて1年頑張って参りました。

是非、ご高覧いただけましたら幸いでございます。

どうぞよろしくお願い致します。

あたくしも1点展示しております〜♪

 

 

<挨拶文>

 

 rinphoto★写真展

 

rinphotoは写真家佐藤倫子(ニッコールクラブ顧問)が主催しているクリエイティブで、

よりオリジナリティある写真を撮影を楽しむグループとして設立いたしました。

事務局メンバー4名からなるこのグループで、

毎月1度の撮影会や講評会といった活動を行なっております。

 

撮影会を続けてゆく中で、「楽しんで写真を撮る」勿論そこが前提にあります。

ですが、それで終わりということだけではなく、

そこからまたひとつ先へ進んで欲しいと思う様になりました。

きっと、今以上に写真に対しての「何か」を感じてもらえるのではないかと。

そこで、ひとつの目標を作ろうとrinphotoグループ展を開催してみないか、

と提案をしてみました。

皆、緊張したと思います。ですが、やってみよう!と決め、この1年間、

写真展のために撮影、講評会とを続けてきました。

自分の写真と向き合い、その度に考え、また撮影をする。何度も繰り返してきたことでしょう。

 

誰も挫折もなくむかえることができました。

そして佐藤の手厳しい指摘、指導に皆ついてこれた人達です。

よく頑張りましたと全員を褒めてあげたいです。

今回発表した作品はそれぞれの写真に大きな成長を見せてくださいました。

真剣に写真を撮るということがこの様な成長へつながるのだと私自身、驚き、

そして改めて写真の素晴らしさをこのメンバーから教わった様に思います。

初めての写真展です。展示をすることへの緊張感たくさんあった事でしょう。

いい写真展を開催ができました。rinphotoメンバーのひとりひとりのお陰です。

また次へ進めたら、嬉しいです。

 

写真家 佐藤倫子(ニッコールクラブ顧問)

 

 

 

メンバー

 

今井正二、小川進、小川浩、梶田和幸、川崎達弥、神崎鈴子、小鷹啓章、

坂巻ひとみ、鈴木建、高橋祐司、戸倉克則、波多野武、半沢英明、平田賢二、

林徹志、藤田真理子、吉田敏明

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode