2019.07.16 Tuesday                

「瞳 写 x音」演奏会、 無事に終わりました。

7月14日(日)に白寿ホールにて開催いたしました写真と音のコラボ演奏会「瞳 写 x 音」

300席は満員御礼。有り難く。

私達の写真にチェリスト新倉瞳さんとアコーディオン佐藤芳明さんの奏でる音とが

リンクして素晴らしい演奏会となりました。

この素晴らしい音楽を奏でてくださったお二人に感謝です。

 

写真と音はリンクするものだと思っておりましたが、今回の演奏会で改めて実感いたしました。

感動いたしました。

最初は山岸伸が撮る新倉瞳さん、その撮影している場所で撮影の雰囲気、余韻を私が写真に納める、

とのお題....とても難しいこと?と不安もありました。

実際、新倉さんを撮影している時が一番いい光。光が動くから撮影場所も動く....その後、私に撮ってくださいと。

うーーーむ。いい光、なくなっているでしょ、って。笑

でもね、先に光を見つけて撮影していると後から新倉さんを撮っていたり....

写真を撮ること自体もリンクしていた様に思いました。

 

約1年をかけて出来上がった今回の作品は私達3人の呼吸が合った素晴らしい作品となりました。

また欠かせないアコーディオン佐藤さん。佐藤さんがあまりに素敵過ぎる男子。

惚れ惚れしながらあたくし撮影いたしました。

新倉さん佐藤さんお二人のセッションの写真や二人の雰囲気を感じる写真も撮影。

かなりの盛り沢山。

 

そしてこの企画をプロデュースし、私にこの貴重な体験をさせてくださいました

写真家山岸伸に感謝いたします。

 

いらしてくださいました全ての皆様、ありがとうございました。

また、次へ参ります。

 

 

左から山岸伸、佐藤芳明、台湾日本大使 蔡明耀 様、奥様、株式会社ニコン御給様、新倉瞳さん、オリンパス株式会社桜田様、私、坂本三佳さん、御給様奥様、押尾コータローさん。

 

今回の、4人です。

 

株式会社ニコンイメージングジャパン社長 北端秀行様  ありがとうございました。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode