2017.09.04 Monday                

ニッコールクラブ創立65周年

65年前の9月にニッコールクラブが創立いたしました。

今月号の会報誌に載せた顧問5人集合写真です。
今までのニッコールクラブからこれからのニッコールクラブへ。

引き継がれてゆくことの重みを感じます。
4月から就任して私自身も色々なことを学んでおります。

少し写真への世界観が変わったかも...。
これからのニッコールクラブへの活動も、

自分自身の写真家としての活動も今まで以上に楽しみです。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 


2017.08.28 Monday                

ニコンファンミーティング in ビックサイト

8月26,27日にビックサイトで開催されておりました

ニコンファンミーティングきNikonき

わたくしも参りましたの手

オールニコンドキドキ 当たり前ですがべろ

ニコンファンにとってはたまらないイベントでしたね拍手拍手拍手

何と言っても目玉は噂のキラキラD850キラキラ

そしてプロフィールフォトコーナーでは飛び入りビックリマーク

10名様限定で撮影して参りましたぱんだ

少しの時間でしたがとても楽しかったですDocomo80

9月2,3日も大阪で開催されますよ。

また盛り上がりそうですねクラッカー

 

楽屋に乱入音符アベッチのきいろいジャケットにスイッチ入るよね。

NIJ五代社長と上村本部長

ステージは満員御礼

楽屋乱入その2

ニッコールクラブDMお持ちの方は記念品と交換いたします!大阪でも(๑˃̵ᴗ˂̵)

プロフィールフォトコーナー


2017.08.25 Friday                

仙台七北田公園、無事に終わりました!

8月6日のヨドバシカメラモデル撮影会 仙台七北田公園薔薇、無事に終わりました

お天気もなんとか?ギリギリ?小雨撮影出来ました。

お天気も足場も悪い中、250名ものご参加 拍手たくさんの方がいらしてくださいました。

誠にありがとうございましたおじぎ

楽しかったですスマイル

スタッフ皆さま、ありがとうございました。

次回は9月10日京都でっす♪

よろしくお願い致します!

 

モデルさんも頑張ってくださいましたヤッタv

 

 


2017.08.12 Saturday                

ヨドバシカメラモデル撮影会 仙台七北田公園

8月20日(日)ヨドバシカメラモデル撮影会が

仙台七北田公園で開催されますクラッカー

10:00~15:00(雨天決行) 定員300名キラキラ

仙台近郊の皆さま、ご参加をお待ちしております:)

楽しみにしております♪

 


2017.08.08 Tuesday                

ヨドバシカメラモデル撮影会 in 北海道開拓の村

8月6日はヨドバシカメラモデル撮影会でしたカメラ

場所は北海道 開拓の村山

ここはとてもフォトジェニックな場所でいいロケーションでした馬

きっといいショットがたくさん撮れたのではないでしょうか。

とても暑い日で大変でしたが汗

楽しかったですスマイル

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございましたおじぎ

またお会いいたしましょうぱんだ

 

終わり翌日は作品撮りに少しまわってみました♪

 

講師先生方と♪

お馬さんも頑張ってました。

山岸先生のナイス♡Tシャツ

開拓の村入り口〜♪

モデルさんたちも暑い中、頑張ってくれました!

夕張市で会ったニャンコ♡

昭和なカンジ♪

 

やっぱりソフトクリームだよね♡


2017.08.04 Friday                

FURIKAKE ストラップ

以前から欲しくて欲しくてしょうがなかったこのストラップハート

ついにクラッカークラッカークラッカー

届きました拍手拍手拍手

大学の先輩でもある写真家藤里一郎氏が使っているここのストラップがすっごく可愛くって

彼にご紹介をいただき、今回りんこオリジナルで作っていただきましたのぱんだ

うれっしいわーい♪きらきら

おもてはゴールド輝き うらはターコイズブルー水色

素敵でしょウインク

いい写真撮れそうな気がします!!

あーーーーー嬉しいスマイル

FURIKAKEストラップさん!藤里せんぱい!ありがとうございました。

 

せんぱいと二人で記念写真カメラるーーーーん。

 

FURIKAKEストラップ

 

©Fujisato Ichiro


2017.08.01 Tuesday                

rinphoto 撮影会 in ヨコハマ

7月30日開催いたしましたrinphoto撮影会は

今までは都内での撮影会が多かったので

少しだけ遠出しようと企画いたしましたぱんだ

題して『ちょっぴり遠出♪ フォトジェニックな街スナップ撮影会 in YOKOHAMA』

朝の天気が雨でしたのでとても心配しましたが、ご参加皆さん&あたくしの日頃の行よくグッド

雨にはならず無事に撮影ができました拍手拍手拍手

山下公園や赤煉瓦などで撮影したあと、中華街へ移動歩く

皆さんと中華料理を堪能してから関内駅チカの講評会場まで撮影しながらの移動歩く

とても楽しい時間でしたねぱんだ

ご参加いただきました皆さまありがとうございましたおじぎ

次回は、9月23日ポートレート撮影会です手

おま地しておりますよ〜〜♪


2017.07.25 Tuesday                

本日!ニコン創立100周年でございます。

HBDクラッカーケーキキラキラ鳩ハート笑顔バレリーナ

本日ビックリ

NikonNikonNikonニコン創立100周年クラッカークラッカークラッカー おめでとうございます祝
THE GALLERY オープニング企画展にはニッコールクラブ顧問でもございます三好和義氏

写真展『印度眩光 - マハラジャの歳月』が本日から開催。

昨日はレセプションでした花

ニッコールクラブ顧問も集合したよ♪小林紀晴先生は残念涙海外撮影中で来れませんでした。
そのあとのヒルトンでのパーティも大盛況でしたスマイル

 

今、品川駅改札出ますとニコン創立の広告が手今朝の新聞にはニコン100周年広告が15段手

いいねぱんだ


2017.07.24 Monday                

ニッコールクラブ 東海・北陸ブロック フォトセミナー &撮影会

Nikonニッコールクラブ 東海・北陸ブロック フォトセミナー は

電気文化会館イベントホール(5階)にて開催手
顧問 大西みつぐ先生、三好和義先生とあたくしDocomo80
そして♪ゲスト講師はあべっちこと阿部秀之氏。

翌日のモデル撮影会は明治村でカメラ

今回はセミナーへ約100名、モデル撮影会に約200名ものご参加。

お暑い中、本当にありがとうございましたびっくりマーク
ほんっと…暑かった…めっちゃ泣く暑かった…凄かった…太陽

大西先生、三好先生、阿部先生、お疲れさまでした。
モデル、スタッフ皆さま、お疲れさまでした。


次回は9月16日辻堂‼︎モデル撮影会ですき水着モデルもきていお待ちしておりますビックリマークビックリマーク

あづがっだぁ‼︎太陽汗

 

今回も前日入り時々ウインクペコちゃん


2017.07.20 Thursday                

東洋大学情報連携学部の学生に講演

7月19日(水)東洋大学情報連携学部の学生に講演いたしました。

ご一緒するのはフジテレビ プロデューサーの狩野雄太さんぱんだ

東洋大学INIAD 学部長の坂村教授からご依頼いただき企画。

400人の生徒さん前にギリギリドキドキワクワクなステージでしたわーい

普段は写真関係の学生としか交流したことがなかっただけに

とても新鮮で楽しかったです。

坂村教授!貴重な機会をいただきありがとうございました。

 

なぜか、二人でピース。笑


<< | 2/27PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode